新年会 10

本日の話題の2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「新年会」の第10回、さて、梅田スカイビルのふもとに戻ったところから始めます。

イメージ 1
さて、夕方になるまで少し時間がありましたが、そのまま戻ってみました。時間は午後5時、実は親が夕食を二人きりで食べるとメールを出しており、それを受け取ったのですが、私が勘違いしたため、この後母親に直接電話をかけて、確認をとるなどを撮るトラブルに見舞われました。
確認というのは大事ですね。
イメージ 2
それで、会場を回ってみました。そこから、ここは確か、ロシアアンティークの土産を販売していたお店ですね。それがこちら↓。
イメージ 3
英語で話しかけてみたのですが、少し通じなかった部分もあって、苦労しました。
でも、夜になるときれいですね。「しまかぜ」氏も「綺麗やね」と感動したみたいです。
イメージ 4
続いて、こちらも撮影しました。これは点灯しているネオンですが、カラフルでいいですね。
イメージ 5
ほかの店にも立ち寄ってみました。それがこちら、なんかのキーホルダーですが、さて何でしょうか…聞いてみると、南米ペルーからのお守りだとか…。世界は広いですね。
イメージ 6
そのような関係で、これらの国家の共通点としてあるのが、キリスト教。イエスとマリアの姿が人形で表現されております。
イメージ 7
まだ明るい中ですが、点灯を待っている状況です。
イメージ 8
そして、クリスマスツリーが点灯。この後、夜になればきれいでしょうね。

ということで、次回「11」でイルミネーションなどを撮った画像を系指していきます。

それでは、次回をお楽しみに。