近鉄特急専用車両21000系アーバンライナーについて、

皆様こんばんわ。本日の話題は2本あります。体調もだいぶ回復してきましたが、席をしているのが一番気になると親から、そんなことを云われてしまいました。
気を取り直して、最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から近鉄特急専用車両21000系アーバンライナーについて、それとタルゴⅢ世RDのバイリンガル版の制作。2本目は、「雑記」からです。なお製作するかは不透明です。タイトル等も変わるかもしれません。

では、最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、
イメージ 1
近鉄特急専用車両21000系アーバンライナーですが、こんなところまで出来上がってきました。先頭車両なので、これの座席を取り換えた形のスーパーシート車両も準備する予定となりました。ただ、いつになったら完成するのか不透明です。

続いては、タルゴⅢ世RDバイリンガル版の制作ですが、まだ足踏みしております。今夜から再開予定ですが、元の原因は英語版のWikipedia「Talgo」の解説が大雑把すぎるという点です。
これでは、解説を製作することも不可能に近く、これ以上は説明書がいるのかと疑問符をつけてしまうくらいです。
ということで、最後は、グチになってしまいましたが、報告は以上となります。それでは。