近鉄特急専用車両22000系はまだ製作していない状況です(^^;。

皆様おはようございます。本日の話題は2本ありますが、最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からの報告で、近鉄特急専用車両22000系などの情報を、2本目は「雑記」からですが、本日の「雑記」の話題は「大阪都構想住民投票から1週間」という話を書く予定です。

最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から近鉄特急専用車両22000系系列と、名鉄架空車両の情報についてです。
イメージ 1
実は、現在近鉄特急専用車両22000系、16400系(同時製作)はファイルの準備作業を行っているところです。なお、ヘッドライトシステム等についても検討が進められておりますが、なかなか議論が煮詰まりません。ちなみに、明日には就職活動の面接のため、1日つぶれることになりますので、明日に会議で基本方針をまとめるとのことですが、大丈夫か気になるところです。

イメージ 2
なお、名鉄架空車両についてですが、デザインの大枠が固まってきました。というより、これは東武鉄道の車両に近い色になってきましたね(^^;。
どうすればいいのか、迷いますが。あとはライトのカバーなどの部分をどうするのかこれを協議しなければならないところです。

ということで、報告は以上となります。それでは。