近鉄特急専用車両21020系先頭車両の製作は悪戦苦闘の連続!

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から2項目お伝えします。1項目目は近鉄特急専用車両21020系の製作ですが、実は暗礁に乗り上げているという報告について、2項目目は、レンフェ252型電気機関車に関してのお話しです。
2本目は、「歴史もの」から「新シリーズ」の通算第42回「日中国交正常化」に切り込みます。

最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からです。まず、近鉄特急専用車両21020系の先頭車両の制作について、
イメージ 1
実は、昨日からずっとですが、先頭車両の形が定まらないために、近鉄特急専用車両21000系の先頭車両の形状を持ってくることで、落ち着きました。
一昼夜考えてみてから出した結論がこれでした。また現在色分けの変更もしていく予定です。

続いては、その他のお話しについてですが、レンフェ252型電気機関車については、昨夜の作業が近鉄特急専用車両21020系の制作に回されてしまったためにできませんでした。
そのために、今夜再開する予定です。ということで、報告は以上となります。

それと、先ほどですが、先頭車両のイメージができたという報告がありました。
イメージ 2
こんな感じとなりましたが、
イメージ 3
少し、イメージが異なるという指摘があるようです。ということで、報告は以上となります。それでは。