近鉄特急専用車両50000系の製作、ク50100型のサンプルが…。

皆様おはようございます。また、雨ですね。ということで、本日の話題と参りましょう。2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から2項目お伝えします。1項目目は近鉄特急専用車両50000系の製作情報ですが、もうサンプルが出来上がったという情報について、2項目目はこの後で、本格化する名鉄架空形式の新8000系についてお伝えします。
2本目は、「雑記」からを予定しております。では、始めましょう。

最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、1項目目は近鉄特急専用車両50000系についてです。
イメージ 1
なんと、完成しました。といいましても、少し調整が必要になってきますが、これで分陰気が味わえるわけないのですが、テスト品は完成ということになりました。しかし、実際には横に丸みを帯びているため調整は必要な感じがします。
そこで、後は、説明文を付けて完成という流れになりそうです。

2項目目はお待たせしました名鉄架空形式の新8000系についてです。こちらも現在製作に向けての準備段階にはったのですが、まだまだという部分があります。ということで、報告は以上となります。それにしても。
イメージ 2
こちらのイメージして製作していくのですが、果たしてできるかどうか難しいですね。ということで、報告は以上となります。それでは。