8月12日のトークショーに参加してきました。中編 上

本日の話題の2本目は「雑記」ではなく、「鉄タビ」から8月12日のトークショーに参加についてのレポート中編ですが、上下編に分けてお話します。後半の下編は本週金曜日にお届けする予定となっております。

さて、わたくしは、
イメージ 1
大阪上本町駅から山を越えて、奈良県の大和八木駅に到着した私ですが、その同じホームに南田さんがいて、写真撮影をしていました。ちょうど私が来たところも撮影されていたのかもしれません。隣には、近鉄の広報担当のメンバーのお方が、同行されておりました。
イメージ 2
で、その邪魔にならぬように、大阪難波駅10時40分発の「しまかぜ」を撮影。実は、わたくしの乗った列車の後追いできたので、この画像となりました。大阪側のホームから撮影すると。
イメージ 3
こんな感じで撮影できます。さて、その二人を移した画像がこちらにありますが、
イメージ 4
どちらが、南田さんかといいますと、右側のお方です。
イメージ 5
まあ、そんなこんなで、わたくしは撮影を続けましたが、そろそろお昼。
イメージ 6
実は、難波駅などで昼食を購入することをすっかり忘れていたため、どこで食べようかと悩む羽目に、そのためにうろうろと歩いて駅の周りを見て回りました。
イメージ 7
なんと、こんな場所も撮影(意味あるのか?)して、昼食を食べることになりました。

ということで、最後の画像は、大阪難波駅を午前11時ちょうどに出発した、
イメージ 8
イメージ 9
名古屋駅行き特急(甲特急)11レの画像で〆ます。
実は、この後会場に行くのですが、そこで、思わぬ出会いが待っておりました。ということで、本日はここまでです。それでは。