本日は午前中から、出かけます。

皆様おはようございます。本日は時間がないってわけではなく、大阪ダブル選挙の話です。実は、本年5月に住民投票が行われ、投票結果は府市統合は時間をかけて考えたほうがいいという意見が圧倒して、橋本氏が「政界を引退する」というメッセージを出したのですが、それがどうなるのか、この選挙で気になっていくところでもあります。

さて、前置きはこのくらいにして、本日の話題へと参りましょう。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から2項目お伝えします。1項目目は近鉄特急専用車両10100系と、2項目目は、アメリカ合衆国で使用する車両に関して、それとお知らせもあります。
続いて、2本目は「鉄タビ」から、「近鉄鉄道祭り」の「GO GO Rail ways! 近鉄ライナーズ」の第2回です。

では、始めましょう。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からです。
イメージ 1
近鉄特急専用車両10100系のモ10100型Aとモ10300型Bについては、この後、
イメージ 4イメージ 2 イメージ 3イメージ 4
曲線の形に沿って、整形していくというやり方で、製作していくことになりました。これは、帰宅後に本格化させる予定です。続いては、こちら。
イメージ 5
なんと、アメリカ合衆国で使用する車両がほぼ完成しました。形式番号はBLT1系、通称名を考えているのですが「サブマリン」か、「ビューライナー」のどちらかでもめております。
どちらがいいですかね。皆様からの意見も募集しております。あとで投票の用紙も作成しようと考えております。

ちなみに、本日の午後1時に面接の予定がありますので、本日の2本目の記事は、少し遅くなる可能性もあります。ご了承ください。ということで、報告は以上となります。それでは。