IRS1型、幕を作ります。

皆様おはようございます。本日の前置きは、昨日に行われた知事・市長選ですが、府知事が現職の当選となり、市長も維新の候補が結果的に当選して、2勝という結果で幕を閉じました。それにしても、大阪は経済的には、どうなるのかまだわからないところですが、この二人に頑張ってもらうしかないのかもしれませんね。

ということで、前置きは、このくらいにして本日の話題へと参りましょう。
最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から2項目お伝えします。1項目目は近鉄専用車両の今後の計画と、2項目目は、IRS1型の幕の取り付け工事についてです。2本目は「鉄タビ」から「近鉄鉄道祭り’15」の第7回となります。

まず、最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からです。

近鉄専用車両についてですが、実は、明日から本格的な勤務に入るため、本日を最後に、長期スパンで計画を立てていく予定です。

続いては、IRS1型についてです。この車両は、
イメージ 1
幕を作っていないからということがあって、何とかできないかと考えて、現在制作しているところです。
イメージ 2
なんと素地はオレンジ、浮き上がらせる白抜きの幕になる予定です。
「City-Liners」
は都市間特急という意味合いを持たせております。ということで、報告は以上となります。

それでは。