続いての計画ですが、あの列車を…。

皆様おはようございます。本日の話題の前に、前置きですが、昨日の大阪上本町駅で、「うまいもん列車」が停車しているという話があるそうで、本日、わたくしも行ってみようと思います。まあ、その前に、仕事のことで頭が痛いのですが…。
ということで、

本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、2本目は前倒しで、「鉄タビ」から「近鉄鉄道祭り’15」の第12回をお送りします。
さて、最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からです。
昨日、近鉄線専用1960年代デザイン車両をロールアウトした後で、『迷電車で行こう』で紹介されていた車両に目が留まり、その車両とともに、ある車両のピックアップに動き出しました。実は、
822 1986年9月 大和西大寺駅
この2編成を製作する予定としております。ついに昭和30年代に活躍していた奈良線のエースが登場する予定です。ということですが、方向幕は完全に取り外し、板系統を復活させることになります。

ということで、奈良線ファンの皆様方、時間がかかりますが、計画では、この2形式に加えて、
1999-2007 「近鉄電車フォトアルバム」,All Rights Reserved.様より)
680系、さらには、2200系のリニューアル改造工事も含めてセット化する予定です。公開は、年明けとなることを想定しております。

ということで、報告は以上となります。それでは。