近鉄旧型車両の製作状況(いったんお休み)

皆様こんばんわ。本日の話題は1本増やして、3本となりました。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、手短にいたします。
2本目は、「名列車列伝特集国内編」ではなく「鉄タビ」本編を、3本目は「名列車列伝特集国内編」の「こだま」のお話をしていきます。

実は、近鉄旧型車両の製作はいったんお休みをいただいております。実は、受注品の製作に関して、集中的に取り組んでいるところです。今回編成番号に関しては、RailsimPIの画像から、MMDの画像に切り替えて対応する予定です。あとで、その画像を取得する予定です。

そして、近鉄旧型車両の製作ですが、2200系の緑で塗装した時代を再現することになりました。
さらに、2200系の架空編成も考えております。それが、
イメージ 1
モ2250型(これは、以前製作したタイプですが、これも改造対象になっております)を製作した後に思い付いたのですが。

Mc-T-T-Mc

となっていて、これを…、南海6300系に合わせて、こうすることにしました。

Mc-T-T-Mo-T-Mc and Mc-T-Mo-T-T-Mc

という形にしようという意見、さらには、

Mc-T-M-Tc+(Mc-Tc or Tc-Mc)
Tc-M-M'-Tc+(Mc-Tc or Tc-Mc)

という意見もあります。どうなるのかは、お楽しみということになっていきます。

ということで、報告は以上となります。それでは。…って、いつも通りの記事になりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m。