近鉄特急車両の更新は、「楽」のみです。あと少しで完成に向かいます。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」に戻し、2本目に「がんばろう熊本【熊本大地震関連】」の記事を載せます。ちなみに、本日は少し、時間が早くなる可能性があります。

最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、2項目に絞り込みます。1項目は近鉄特急車両の更新の進行状況。2項目目は「がんばろう熊本」ラッピング車両について情報をお伝えします。
さて、近鉄特急車両の更新は架空車両の30020系の更新が昨夜終了し、現在公開の手続きに入っております。あとは、「楽」こと20000系の更新作業が待っているのみです。ゴールデンウイーク中にはすべての車両の更新が完了する予定となっております。
再アップロードのため、お客様にはご迷惑をおかけしますが、再度のダウンロードをよろしくお願いしますm(_ _)m。

続いては、
イメージ 1
「がんばろう熊本」ラッピング車両についてですが、こちらも特急車両のラッピングも検討していくことで調整をしている段階です。

対象車両は2車種、22000系と22600系で、22000系は4両編成を、22600系は2両編成の1種類ずつ該当させる予定です。

ということで、報告は以上となります。それでは。