すいません本日は、だいぶ遅めかつ1本しかない可能性が。

皆様こんばんわ。本日の話題は2本あります。としたいのですが、本日はある事情がありまして、最初の記事の「∟車両部(新近畿車両)」が手短になります。申し訳ございませんm(_ _)m。2本目は、「がんばろう熊本【熊本大地震関連】」から「経済的な余裕なし」の後編をお届けします。

最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、
イメージ 1
本日は、記事配信が遅れまして申し訳ございませんでした。

そのため作業は、行っていない状況です。明日からこんな状況が続くかも知れません。

そういうことで、改めまして、最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からは2項目お伝えします。1項目は、「近鉄×京成」車両の第2段の車両について、2項目目は、そのほかのお話をしていきます。

さて、早速作業を開始したかったのですが、先ほどの事情もあり、今夜から作業を開始する予定となりました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージとしては、上の画像と下の画像の掛け合わせとなることも考えられます。ということで、2項目に移ります。

続いては、そのほかのお話ですが、私もついに、ウェブサイトを立ち上げました。まだ暫定ですが、


↑のリンクで、貼っておく予定としております。これを機に、ウェブサイトではRailsim車両の公開を一手に引き受けることになりました。メール関係は大変な量をさばくことになりますが、その点どうなるのかはわかりません。

ということで、報告は以上となります。それでは。