近鉄特急車両の更新(新規作成、順調に推移、難題クリアかとおもいきや)

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から近鉄特急リニューアル塗装についてのお話、2本目は、「鉄タビ」から「近鉄ビスタカーV9進撃の巨人編成(w)を撮影」の第12回をお届けします。

最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、その前に前置きは、「祝優勝」ですが、皆様おわかりですよね。昨日に行われていたパリーグの優勝決定戦です。結果は、ご存知の通り日本ハムの優勝で幕を閉じましたが、今シーズンを通して能力を開花させたのが、大谷投手(野手兼任)です。しかも、昨夜の試合は、先輩後輩対決だったということも、また味が出たという感がありますが、大谷投手に今回対戦相手の西武がぶつけてきたのは、菊池雄星投手だったのも、今回の優勝決定の試合を面白くした要因かも知れません。

ということで、さっそく本題ですが、近鉄特急リニューアル塗装についてのお話は、難題に再びぶち当たっております。その理由は、ドアです。
イメージ 1
このドアを何とかしないと…と考えているところです。

おそらくこれで時間を食うことになる可能性もあります。ということで、報告は以上となります。それでは。