名列車列伝特集 06-Hf「日本版『フリーゲンダー・ハンブルガー』を飛躍させた名列車!」ハーフタイム

(N)続いては、昭和57年からと行きたいのですが、時間があまりないですね。
イメージ 3
(Kt1641F)それで、タイトルが、ハーフタイムということですか?
(N)そのつもりです。
イメージ 4
(Hs1208F)ということは、眠いですか?
(N)そのつもりはないのですが、手間取っておりまして(-_-;)。
イメージ 1
(クハネ583型)それって、どういうものですか?
イメージ 2
(クハ481型200番)ブログに書いているものですね。
(N)ええ、そうです。
イメージ 1
(クハネ583型)見てみたいですね。
(N)それがこれですよ。
イメージ 5
公開しているものを乗せてみたのですが、これで行けるのかどうかまだ迷っているところです。
イメージ 2
(クハ481型200番)それなら、その作業に集中してください。大事なものでしょ?
イメージ 3
(Kt1641F)そういえば、モデル化されている方々からは、激励と応援のメッセージも届いておりますし…。
イメージ 4
(Hs1208F)そういえば、私の先輩も製作したいと考えているみたいですが…。どうなっているのですか?
(N)計画はしているのですが、ほかの車両が先になっているので、どうにもこうにも…(-_-;)。
イメージ 3
(Kt1641F)とにかく、今は、その作業に集中してくださいね。
(N)ありがとうございます。ということで、本日はハーフタイムを取らせていただきました。本編15回は、明週の火曜日に順延します。申し訳ございませんでした。
イメージ 3
(Kt1641F)それなら、明日に順延しましょうよ。
(N)そうしましょう。ということで、明日の2本目の話題は、本日の話題の2本目をそのまま引き継ぎます。それでは。