近鉄ビスタカーV9進撃の巨人編成(w)を撮影 13

さて、本日の話題の2本目は、「鉄タビ」から「近鉄ビスタカーV9進撃の巨人編成(w)を撮影」の第13回です。

イメージ 1
さて、前回記事からずっとですが、「V9の悲劇」というのはどういうことか、早速その問題の画像をお見せします。大阪上本町駅側3番線の大阪難波駅行き特急(乙特急)、こちらは、22600系2265X編成と、後ろは30000系ではないということです。
イメージ 2イメージ 3
そして、宇治山田駅方面の2番線に登場したのは、

!?!?!?!?!?!?!?

なんと、30209編成ではないし、連結もされていない…(-_-;)。
イメージ 4
22000系でした。おそらく22110編成か、22112編成のどれかですが、近年は4編成が投入されているようです。午後2時50分発の鳥羽駅行き特急(乙特急)です。
しかし、これで終わったわけではありませんでした。
イメージ 5
!!!!!!!!!!!!!!!!!

か、返しも22000系でした。リニュ化早いですね。しかし、そのV9はどこに行ったのでしょうか。

そこで、私と、KANSUIさんの二人はさっそく、大阪上本町駅行き急行に飛び乗って、
イメージ 6
どうなっているのか全く分かりませんので、そのまま時刻表を見て話をしておりました。そのため、鶴橋駅に戻っていくということになったのです。この画像は、午後3時5分大阪難波駅を出た、賢島駅行き特急(乙特急)の12200系スナックカーです。
イメージ 7イメージ 8鶴橋駅に到着後、すぐに撮影したのが、名古屋駅を午後2時に出発した大阪難波駅行き特急(甲特急)のアーバンライナーです。
イメージ 9
続いては、奈良市内から出発してきた大阪難波駅行き急行です。編成は、8400系8353編成と、8000系で組んだ8両です。
イメージ 10
イメージ 11
続いては、大阪難波駅行き普通に運用されている。9020系9028編成、8600系8608編成でした。しかし、30209編成はどこに…。どこに…。

ということで、次回はフィナーレとなる第14回をお送りします。

さて、RailsimPIの近鉄ビスタカー「進撃の巨人編成(w)」ですが、なんと製作しているところです。
イメージ 12
どうでしょうか、似ておりますか。

ということで、次回をお楽しみに。それでは。