近鉄2809系の製作は、現在順調2。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄2809系のお話、2本目は、「鉄タビ」から「近鉄鉄道祭り’16『君の名は?』」の本編に入ります。

さて、前置きですが、「なぜ、トランプか」という話で、とんでもない話です。実は、本日の新聞記事では、「ガガが『トランプ大っ嫌い』」と書かれておりましたが、ということが書かれておりますね。
ただ、今回のTPP問題は、それなりにわからない部分があります。そのためTPPについては反対の意見が多いともいわれております。だからといって、今回の選挙をどうとらえるのか…。それは、一人一人の考えによるかもしれません。

ということで、本題に入りましょう。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、近鉄2809系についてです。
イメージ 1
なんと、近鉄2809系のク2909型について、このようになりました。
イメージ 2
何とか製作できました。と言いましても、モ16201型の座席に対応しているので、あとは、背もたれ部分のロゴをどうするのか、それについても現在検討しているところです。
イメージ 3
このロゴをベースに、文字を変更することも検討中です。

で、中間車両となる2両目のデザインはどうするかです。
イメージ 4
イメージ 5
モ2013型とモ16251型を参考にしていこうと考えております。

ということで、報告は以上となります。それでは。