申し訳ありませんでした。

皆様こんばんわ。ほんじつは、和歌山市にいっていたうえに、携帯電話での記事の掲載ができない状態だということで、何もできない…状態でしたので、難しい状態でした。

最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、近鉄モワ24系電車の製作ですが、それについて、お話します。続いて、2本目は、「名列車列伝特集」の「ハーフタイム2」です。

最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」ですが、なんと、
イメージ 1
車内において、製作をしているのですが、本日は、休日だったので、作業は進んでいない状態です(-_-;)。ということで、今から作業を再開することになりました。
イメージ 2
そして、今回は、南海電鉄関係の撮影に行ったのですが、
イメージ 3
南海電鉄7100系7187編成の「めでたい電車」でしたが、これを撮影するたびに行っていました。明年は、南海電鉄の車両のうち、今まで製作されていなかった「四国」号に使用していた旧1001系の計画も予定しております。

ということで、ついに、南海電鉄の車両にも手を付けます。

それと、近鉄では、
イメージ 4
こちらも製作することも検討中です。他に、
(「む~さんの鉄道写真風景」より、『宮さんの幻燈懐古館』から近鉄8000系奈良駅行き特急)
限定モデルの製作を開始します。トップバッターは、3種類あるのですが、昭和40年代前半使用の8000系「鹿特急」オリジナル版2種と、40年代後半登場のマルーン版を製作する予定です。
おそらく、ベンチレーターについての記事が、鉄道模型雑誌「とれいん」に乗っていたのを思い出して、製作する予定です。

ということで、報告は以上となります。チャンネルはそのままで、「ハーフタイム」につなげます。ではよろしくお願いします。