近鉄電動貨車群の製作へ

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄電動貨車群の製作情報を、2本目は、「がんばろう熊本【熊本大地震関連】」からの記事を予定しております。

昨日は2本目を出すことができず申し訳ございませんm(_ _)m。実は、昨日に起こったことを前置きとしてお話します。実は、詐欺に引っかかってしまったことがわかり、さっそく、手を打っております。実は、金額が17万円を支払っていることがわかり、親にも報告しておりません(ダメだろ!)。
そのため、現在弁護士と相談を重ねて、金額のすべてを取り戻すという形になろうとしております。大変なことになったのは、皆様も気を付けてください。

ちなみに、訪れるお客様の中にも、そういったおかたがいるかもしれません。ちなみに企業名を紹介しておきましょう。
株式会社droidと呼ばれる会社です。このサイトは、多くの人が騙されているため、掲載しているサイトのホームページをアップロードさせていただきます。


となります。お気を付けてください。

さて、最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、近鉄電動貨車群のお話についてです。
イメージ 1
まずは、近鉄モト77型から始めているのですが。
イメージ 2
こうなっております。まだ製作段階ですが、ここから開始することになります。
まだ、塗装などの関係を製作することになりますが、頑張ります。

ということで、報告は以上となります。それでは。