国鉄&JR183系気動車の製作(システム編)

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、2本目は「鉄タビ(臨時便)」から「真田丸を見に行こう」の第5回の記事です。今度は、鶴橋駅に向かいます。

実は、
イメージ 1
国鉄&JR183系気動車の製作はシステム編がこうなっておりました。どうでしょう。

これを中間車に、投入することにします。あとは号車のシステムを構築します。ということで、…まだあります。

座席改良工事は、近鉄特急専用車両は30000系に入りました。

30000系は昨夜の時点で、製作完了となり増したが、EXが改良待ちの状態です。それと、現実問題の方でも、作らなければならないものがあるため、作業は、あまりできないという可能性があります。

ということで、報告は以上となります。それでは。