資料集めが…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、国鉄&JR183系気動車の製作についてですが、少し問題が発生したという話を、2本目は、「今の社会はどこへ向かう?」から、「金正男氏暗殺」の衝撃の続編です。

最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からのお話ですが、前置きは、「変な話」として、昨日、宅配事業最大手企業「ヤマト運輸」が値上げを行った件です。実は、この一件が大きな波紋を、押し広げています。
実は、通販ショップの商品を届けてくれる宅配企業運営のトラックを見かけますが、送料無料というところが多いですよね。今回の値上げは、実際に、ネット通販サイト運営会社が負担していうと思われがちですが、実際には宅配企業が請け負っているのです。

今回、「ヤマト運輸」が行った措置は、確かに反感を買ったのは事実ですが、現在課金しなければいけない事情は、ネットからの買い物を便利に関して、飽和状態であるという警告を出しているということになります。

頭の痛い問題です。そういうことで、本題に入ります。
イメージ 1
「旭山動物園」業については、資料を集めているのですが、何とも、難しい課題にぶち当たっています。

画像であっても、採取が難しい状況です。特に、使用画像、テクスチャがないという状態です。ということで、報告は以上となります。それでは。