明日以降、本体へ戻ります。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、明日以降の予定、2本目は、「がんばろう熊本(熊本大地震関連)」関係の記事となります。

最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、プレミアムフライデーが、失速しているという話が前置きです。
本日は、「年度末なので、早く帰れと言っても帰れないのが常だ」と、言いたい方が多いと思いますが、今回はなかなか、うまく行うことができないとぼやくのは、お店側も同じということのようです。
どういうことなのかといいますと、実際の思惑とは異なり、私たちの生活を良くするほうが先にして、という人が多いということなのかもしれません。
まあ、企業も人も政府が利用してるだけとも…と考えてしまいます。

ということで、前置きは以上として、本題に入りましょう。

さて、本題ですが、本日の午後にも、パソコン本体が戻ってきます。そのため、本格操業の再開が、あすからとなるため、只今、移行作業を行っております。
明日は、新型パソコンからの復帰記事となります。
ということで、国鉄&JR183系気動車の製作は、いったん移行作業に入るため、中断となっております。ご了承ください。

ということで、報告は以上となります。それでは。