近鉄ビスタカー1世の製作は、週末に再度順延。では、公開はいつごろに?

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄ビスタカー1世の製作の予定について、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。

最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、近鉄ビスタカー1世の製作について、重大な発表があります。実は台車交換のため、アップロードの速度が遅くなっているという報告を受けました。一昨日から作業を開始した関係で、アップロードファイル数が50にも達していることが明らかとなっていたためです。

そのため、
イメージ 1
近鉄ビスタカー1世の製作は、システム面に取り掛かる予定でしたが、その影響で、週末に製作がずれ込みます。そのため、公開は、4月の中旬かそれ以降になると考えられます。また、EF810型と並行して、もう一つのプロジェクトを進めることも検討し始めております。どちらにしても、国内車両の開発が続くのですが、今度は、近鉄ではありません。
東武500系(2017å¹´5月22æ—\撮影)
なんと、最新鋭の東武鉄道の500系「リバティ」を製作することが決まりましたが、同時に、この「リバティ」を基にした他私鉄乗入車両の製作を検討しております。

ということで、報告は以上となります。それでは。