サイトに関してのお知らせと、近鉄ビスタカー1世のシステム関連製作再開へ。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、2項目あります、1項目目はサイトに関してのお知らせ、2項目目は近鉄ビスタカー1世のシステム製作の再開について、2本目は「名列車列伝特集」から「とき」編をお届けします。

最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、2項目あります。1項目目は、サイトに関してのお知らせです。
実は、アップロード体制を2個使用しています。1個は、「マイクロソフト社」が運営するクラウドストレージ「One Drive」と、もう1個は、「Dropbox」です。実は、後者が容量過多に陥ったため、ニュージーランドに本部があるクラウドストレージサービス「Mega drive」に変更することを、決断しました。基本的には、「Dropbox」は、スクリーンショット用に変更、ファイルも撤収させて、リンクの張替え作業、表示の変更で、1日つぶれる可能性があります。さらに言うと、転送速度も上がるため、こちらに変更することになりました。

そのため、「Dropbox」でダウンロードをされておられるお客様には、申し訳ございませんが、一時的にダウンロードができなくなりますので、ご了承ください。

イメージ 1
一方で、近鉄ビスタカー1世の製作は、システム編の再開に向けて準備を進めております。

それで、どうなるのかは、まだわかりませんが、この週末で製作を進める予定です。
ということで、報告は以上となります。それでは。