近鉄ビスタカー1世の製作は中間車両のシステム改良。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から近鉄ビスタカー1世のシステム製作、2本目は「鉄タビ」から近鉄初詣タビの第26回をお届けします。

実は、昨日の2本目の記事が書けませんでした。申し訳ございませんでした。
それでは、最初の記事は「∟車両部」から近鉄ビスタカー1世のシステム製作についてです。
イメージ 1
実は、近鉄ビスタカー1世のシステム製作ですが、中間電動車両が完成しました。続いては、
イメージ 2
こちらに手を付ける予定です。

それと、英国車両のClass800型ですが、こちらは、20mの長さに変更して北海道専用車両として運転できるように、変更する予定です。

ということで、報告は以上となります。それでは。