万博記念公園鉄道祭りレポート 08

本日の話題の2本目は、「鉄タビ」から「万博記念公園鉄道祭りレポート」の第8回です。

さて、再びお祭り広場会場に戻ってきた私は、
全部のブースを一通り回り切ったことから、どこか別の場所に行ってみようと模索し、煙を吐いている場所の撮影に挑みました。
と、その前に、この賑わいをどう表現するのか、別の視点で撮影を開始しました。
この雰囲気、どうでしょうか、鉄道を好きな人たち、子供のあこがれ、それと、子供の成長を見届ける母親の心というものでしょうか。
それが入り混じったものがあるかもしれません、で、
ここは、始めのころに回った地域ですね。例えば、こんな展示も…。
イメージ 1
そうそう、私がよく利用しております泉北高速鉄道のブースも撮影しました。その後、
イメージ 2
さて、かいじょうにはいったばしょにもどってきました。午後2時台になってきたのですが、まだまだ人が集まりますね。
イメージ 3
こちらは、車両運転アプリケーションですね。これは面白いゲームですが、ダウンロードしたいのですが、全部やってしまいそうで、だめですね(-_-;)。
イメージ 4
こちらは、コスプレコーナーです。こちらでは、子供さんたちを撮影する父母の姿が、カメラを片手を撮影していたのですが、
イメージ 5
で、蒸気機関車のライブスチームを撮影するのですが、撮影をしたいのですが、もうそろそろ、容量過多になりそうなりますので、次回に回します。