依頼品の製作に入ります。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から、近鉄の車両に関してのお話です。2本目は「名列車列伝特集」の「はくつる」編を予定しておりますが、別の記事に書き換える可能性がありますのでご了承ください。

最初の記事は「∟車両部」から、近鉄の車両に関してのお話です。実は、内装改良工事と同時に、依頼品の製作も開始いたします。第1弾は、
クリックすると新しいウィンドウで開きます
近鉄3220系の限定塗装の製作です。実は、資料を基に製作する関係ですが、今回は、デザイン自体が複雑化しているため、1枚で塗装をするという工法にしていく予定です。ただ、画像をそのまま使用しないうえ、一部を加工します。それゆえ、ドア部分などが、実写と合わない可能性もありますので、その点をご了承ください。

第2弾は、依頼作品というには、少し異なるかもしれませんが、南海電鉄の特急車両20000系を製作する予定です。近鉄で同世代となる車両といえば、
イメージ 1
10100系ですが、それにも共通しているスタイルなので、
それに関して、研究を進めながら製作を試みようと考えております。
ということで、報告は以上となります。それでは。