ようやく、復旧、そしてあの車両に力を入れます。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から、ホームページの復旧に関してのお知らせと、近鉄関連の依頼について、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。

最初の記事は「∟車両部」からですが、一昨夜に起きたホームページのアクセス障害ですが、昨日の午後に復旧いたしました。ただ、セーフティーネットの関係も兼ねまして、ブログのアクセス用ページは、そのままとさせていただき、書庫の異動で、「新近畿車両ラインナップ書庫」に移動させております。
皆様には、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

そして、近鉄関連ですが、依頼品の製作に入っております。
これです。
3220系3222編成と3223編成に施された「KYOTO-NARA」ラッピング車両です。実は、私も大学生だった16年前から4年間、乗った記憶があります。
これをRailSimで再現することになったわけです。

それと、ほかの車両についても、製作しますが、何せ現実の仕事が、忙しくなってくるためか、あまり活動ができないため、この依頼に集中させていただきます。

ということで、報告は以上となります。それでは。