近鉄3220系の「KYOTO-NARA」ラッピングは、先頭車両の製作は

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から、2項目ありますが、1項目目は、近鉄3220系「KYOTO-NARA」ラッピングの製作について、2項目目は、これからの車両計画について、2本目は「名列車列伝特集」の「はくつる」編のお話です。

最初の記事は「∟車両部」から、近鉄3220系「KYOTO-NARA」ラッピングの製作と、ほかの車両製作についてです。

イメージ 1
なんと、カラーリングを変更の上、現在、RailSim本体でのテストに向けて、製作を急いでいるところです。
テスト画像は本日の夜に公開できる可能性があります。臨時で記事を書きますので、その点で報告させていただきます。

2項目目は、昨日ですが、勤務後の帰宅時に、反対方向の大阪阿部野橋の鉄道関連ショップ「ポポンデッタ阿部野橋店」でのことですが、地方鉄道関連の車両計画について、気になることをお話されたお方がいました。
私も初対面でしたが、妙に波長が合うのか、話に聞き入ってしまい事業自体も紹介してしまうことになりました。
そこで、方向性として、地方鉄道の車両を手掛けてみてはどうかというアドバイスをいただきました。そこで、地方鉄道の車両も手掛けることになりました。

ということで、報告は以上となります。それでは。