阪急神宝線クラシック車両計画のテスト中です。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から、阪急神宝線クラシック車両計画のテストについてです。2本目は「雑記」から日記みたいなものです。

最初の記事は「∟車両部」から、阪急神宝線クラシック車両計画についてですが、編成でのテストは、920型を使用した限りでは大丈夫そうで、今度は異種併結した場合どうなるのかという点のテストを行う予定で、現在調整しております。例えば、
イメージ 1
610型と、
イメージ 2
920型を併結した場合や、その逆、また320型と900型を連結した場合どうなるのかといった部分を踏まえながら、調整を図り、明週までには、完成させる予定です。
イメージ 3
それで、高性能車両1010系と1200系とかはどうするのか、今回検討しているのですが…、こちらは、今回のモデルには含めません。

そして、
イメージ 4
近鉄5800系の不具合についてですが、パンタグラフの関連修正がうまく行きまして、何とかなりました。あとは、これを特別編成版などに適用させる予定です。ということで、完成しましたら、順次修正版をアップロードしていきますのでよろしくお願いします。

ということで、報告は以上となります。それでは。