近鉄特急のサニタリーシステムの導入ですが、アーバンライナープラスのオブジェクト導入工事をやっていますが(-_-;)。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、2本目は「名列車列伝特集」の新年会第2段です。

最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入についてです。
アーバンライナー(7列車折り返し).jpeg
実は、近鉄特急車両のサニタリーシステムの導入工事についてですが、アーバンライナープラスのオブジェクトの製作中ですが、実は思わぬ記述の見落としがありました。実は、男性用トイレの設置工事がされていませんでした。
それで、一旦「アーバンライナー」の洗面台の設置位置を、移動させることにします。対象となっているのは、モ21200型とモ21300型が対象となっておりますが、モ21300型はモ21700型になっているので、2代目モ21300型も改良することにします。

ということで、報告は以上となります。それでは。

"近鉄特急のサニタリーシステムの導入ですが、アーバンライナープラスのオブジェクト導入工事をやっていますが(-_-;)。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント