近鉄特急のサニタリーシステムの導入は、23000系のリニューアル編成への導入に向けていきます。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、23000系のリニューアル編成について、2本目は「日常」からの記事です。 最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、近鉄特急のサ…

続きを読むread more

またまた。

本日の話題の2本目は、「日常」からの記事で、日記と最初の記事の続きとなります。 本日もハードでしたが、寒さは徐々に増していますね。さて、最初の記事の続きですけど、ネタはこちらです。何で、「サザンプレミアム」がと思った方は多いかもしれません。実は、架空気動車の製作でこの車両を、ベースにして、製作を開始したのですが、先頭車両を製作中に、別…

続きを読むread more

2020年01月21日のつぶやき

4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之@RRRB_S 急行「越前」ですな。 at 01/21 22:47 4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『近鉄特急のサニタリーシステムの導入は、23000系のリニューアル編成へ。』”新”青森駅行日本海3号ブログ|htt…

続きを読むread more

近鉄特急のサニタリーシステムの導入は、23000系のリニューアル編成へ。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、2本目は「日常」からの記事です。 最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入についてです。ついに、近鉄特急のサニタリーシステムの導入は23…

続きを読むread more

はて?

本日の話題の2本目は、「日常」からの記事で、日記と最初の記事の続きとなります。 本日もハードでしたが、寒かったですね。さて、最初の記事の続きですけど、ネタはこちらです。阪急クラシックセットのお話ですけど、京都線の限定の車両をどのように製作していくのか、現在頭を抱えています。 詳細設計図がなかなか見つからないため、どうするかは考えてい…

続きを読むread more

2020年01月20日のつぶやき

4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之すいません。ただいま一部プラグインで、座席が表示されないトラブルがありました。ここにお詫び申し上げます。ダウンロードされたお客様は、再度上書きダウンロードをお願い致します。申し訳ございませんでした。 https://t.co/6SSwqYyYeL at 0…

続きを読むread more

近鉄特急のサニタリーシステムの導入ですが、22000系でミスが発覚。再度上書きダウンロードをお願いします。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、2本目は「日常」からの記事です。 最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入についてですが、22000系のモ22200型で座席が表示できな…

続きを読むread more

視野を広げるとしては?

本日の話題の2本目は、「日常」からの記事で、日記と最初の記事の続きとなります。 本日もハードでしたが、大寒には似合わないほど、暖かいみたいだそうです。 さて、最初の記事の続きですけど、ネタはこちらです。この近鉄80000系のことです。実際はデビュー直前の鉄道雑誌に掲載される可能性が濃厚で、詳しく掲載されているものが欲しいところです。…

続きを読むread more

2020年01月19日のつぶやき

4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『近鉄特急のサニタリーシステムの導入は、23000系を開始しました!』”新”青森駅行日本海3号ブログ|https://t.co/7KSlM4aD0g at 01/19 22:25 4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『…

続きを読むread more

近鉄特急のサニタリーシステムの導入は、23000系を開始しました!

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、2本目は「日常」からの記事です。 最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入についてです。ついに、近鉄特急のサニタリーシステムの導入は、2…

続きを読むread more