どうしましょう?

本日の話題の2本目は、「日常」からの記事で、日記と最初の記事の続きとなります。 本日もハードでしたが、寒かったですね。さて、最初の記事の続きとなりますけど、ネタはこちらです。架空特急気動車の265系のことです。ただ今回は、国際特急版です。実は、国内版と使用は同じなのですが、国際版について、ノーマル使用となる車両以外に、特別使用の車両も…

続きを読むread more

2020年01月15日のつぶやき

4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『近鉄特急のサニタリーシステムの導入工事は、22000系はオブジェクトを完成させていますが…。』”新”青森駅行日本海3号ブログ|https://t.co/OYi21pC5ym at 01/15 23:08 4001Nihonkai3 / Railsim新…

続きを読むread more

近鉄特急のサニタリーシステムの導入工事は、22000系はオブジェクトを完成させていますが…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、2本目は「日常」からの記事です。 最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入についてですが、22000系のことについてです。ただいま、オブ…

続きを読むread more

新型車の設計図が欲しいけど(^^;

本日の話題の2本目は、「日常」から日記と最初の記事の続きとなります。 本日もハードでした。寒かったですが、本当ならこれが、この国の冬と言う感じでしょうか。 さて、最初の記事の続きですけど、ネタが近鉄特急車両のお話です。実は、近鉄系統の計画として、80000系の「ひのとり」の製作を検討中です。また、それに合わせて、「あおぞら2」で活躍…

続きを読むread more

2020年01月14日のつぶやき

4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『近鉄特急のサニタリーシステムの導入ですが。』”新”青森駅行日本海3号ブログ|https://t.co/njjNIFlZca at 01/14 23:03 4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『なるべく。』”新”青森駅…

続きを読むread more

近鉄特急のサニタリーシステムの導入ですが。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、22000系のお話です。2本目は「日常」からの記事です。 最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から、近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、22000系についてです。…

続きを読むread more

なるべく。

本日の話題の2本目は、「日常」から日記と最初の記事の続きとなります。 本日もハードでしたが、寒かったですね。さて、最初の記事の続きとなりますけど、ネタはこちらです。架空特急気動車の265系のことです。レイヤーを重ねられるペイントソフトを導入しているのですが、最近の仕事の忙しさで、なかなか手がつけられていません。 目標は今夏か、秋口の…

続きを読むread more

2020年01月13日のつぶやき

4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『近鉄特急専用車両のサニタリーシステムの導入工事は、22000系ですが…(-_-;)。』”新”青森駅行日本海3号ブログ|https://t.co/jtldchVzic at 01/13 22:43 4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両…

続きを読むread more

近鉄特急専用車両のサニタリーシステムの導入工事は、22000系ですが…(-_-;)。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、2本目は「日常」からの記事です。 最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入についてです。今、22000系の導入工事に入ろうとしております…

続きを読むread more

何しようか?

本日の話題の2本目は、「日常」から日記と最初の記事の続きとなります。 本日もハードでしたが、休日なので少し楽です。 さて、最初の記事の続きですけど、ネタはこちら、実は、阪急の京都線クラシックセット計画がスタートしましたが、資料が集まらないと言うことから、なかなか進んでいません。寸法を詳しく調べられるサイトにアクセスして、調べてみよう…

続きを読むread more